スポンサーサイト


【解説】第10回チュニス大会

第10回チュニス大会(25.1.20)
(敬称略 予備メンバー略)

1試合:ゲイ掘る軍(小東夷 のりたん vins)
2試合:FANTASY(ウォレット エースレオナルド ファルダム)
3試合:赤い盾混合チーム(TKTG アングリード 愛花夢)
4試合:ぶろねた戦隊ツイン仮面(Heavenly_Twins リョーマサカモト 蒼井俊介 ☆ハイチュウ☆)



2試合FANTASY(ウォレット エースレオナルド ファルダム)
今大会で優勝したチーム それぞれ個人能力が高く連携力もあるチームです

1戦目 罠師のウォレットから仕留めていく作戦立てをします
開幕から2度罠に入り クイックチェーンで一気に仕留めきりました
次にアタッカーのエースレオナルドクイックカウンターを2発入れ回避切れを仕留めます
3対2になったところで回復を使いきり私が落とされたもののそのまま試合を制しました

2戦目 1戦目と同様にウォレットから仕掛けていきます
1戦目ほど罠にかからず仕留めるのに時間と体力とゲージを浪費しました
仕留めた時点で私の体力はわずか そして回復も使い切った状態になり落とされます
2対2に持ち込まれてからは回避切れになり試合を制されました

3戦目 同様にウォレットから仕掛けていきます
罠もあまり決まらず 回復フォローも入り完全に開幕の攻防では仕留めきれない状況に
回避の切れたエースレオナルドへ攻撃目標を変更します
残り1撃の所で 移動ラグにより攻撃が届かず 仕留めるチャンスを逃してしまいます
そこからは逆に私が回避切れに陥り 防戦一方の展開になり落とされ試合を制されました

すべての試合が終わった時点で FANTASYが27Pで優勝確定
ZORINA ・ ゲイ掘る軍 ・ ぶろねた戦隊ツイン仮面 が21Pで3チーム同ポイント
2位~4位を決める サドンデスリーグ1本勝負で行われました

サドンデスリーグ1戦目ゲイ掘る軍
罠師の小東夷から仕留めていく作戦立てをします
仕留めるのに時間を取られすぎて 仕留めた時には2度罠に嵌り私が落とされることに
2対2になってからは 先制してのりたんを落としきり2対1
有利に進んでいくと思われたのも束の間 回避切れのランディjrが落とされます
1対1になってからは 攻撃力の低さが仇となり試合を制されました

サドンデスリーグ2戦目ぶろねた戦隊ツイン仮面
アタッカーのHeavenly_Twinsから仕留めていく作戦立てをします
時間がかかったものの粘り勝ちで落としきります
その後は 回避が切れたところを 蒼井俊介 ☆ハイチュウ☆と徐々に削っていきます
反撃を食らい体力がギリギリのところで撤退するもゲージが貯まらず落とされました
2対2になってからは体力を消費しすぎた相手に対し有利に進めていき試合を制しました

cyuni10

結果 サドンデスリーグゲイ掘る軍に敗れた事により3位になりました
練習不足による連携力の低さを痛感させられました

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 再出発

ブロネタ魂 見せてもらおうか!!!!

早く新メンバー集めて 復活してくれよ^^v

Re: 蒼井さん

うん!まぁこれぐらい拮抗している方が大会としては楽しいのだけどなw

ブログは惜しかったねぇ きっとあと2回やってたら優勝できてたよ!?w

ふふふ 隠れファン っというより ブログのライバルだーーーー!!

再出発

今大会をもって私たちブログネタ探し隊の
挑戦は終わりますが

その魂まではなくなりません!!


各々精進してまた皆さんの前に
現れることと思います


もちろん私も新メンバーとの出会い
縁があれば再び戦いの舞台へ立ちたいと思っています


そのときは今まで同様のお付き合い
どうか よろしくお願い申し上げますm(__)m

No title

大会お疲れ様でした~

いやぁ~ホントに実力拮抗でしたね。
まさか3チームでサドンデスやる事になるとはw

結局ブロネタ隊では優勝を掴む事が出来ませんでした・・・(TωT)
でもでも!
浮き沈み激しいながらも初心者集団からそれなりの強豪チームにもなれたし、
全員がブロガーってのもあって知名度上がってたかもね~
惜しまれながらも今回で解散です(´・ω・`)
(実はkisiriさんが一番のブロネタファンだったか?w)
陸戦普及に多少は貢献できたかな~ヾ(;´▽`A``

少しまた~りしながら、陸戦も続けます。
次こそは完勝してやる~Σ(`△´#)

No title

うむ~~~~~!! 残念だ!!
まぁこれも練習不足が招いた結果!!

私掠活動してる場合ではないw
練習あるのみw

No title

大会お疲れ様~
むう、残念な結果に終わったようですな
これは、やはり「実戦」を再開・・・w
ところで、聞きたい事があるんだけど
次回インした時に聞くね~^^
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
