スポンサーサイト


【結果発表】Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)

Zephyros 陸戦最強決定戦(個人戦)結果発表!

Aグループ予選リーグ対戦表

A第1試合 リョーマサカモト vs フェイ・フォン 2-0
A第2試合 Gemini. vs vins 2-1
A第3試合 フェイ・フォン vs Gemini. 1-2
A第4試合 リョーマサカモト vs vins 2-0
A第5試合 フェイ・フォン vs vins 0-2
A第6試合 リョーマサカモト vs Gemini. 1-2

Aブロック 1位リョーマサカモト 2位Gemini. 予選リーグ通過

Bグループ予選リーグ対戦表

B第1試合 ランデイ0908 vs 蒼井俊介 0-2
B第2試合 瑠夜 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
B第3試合 蒼井俊介 vs 瑠夜 2-1
B第4試合 ランデイ0908 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
B第5試合 蒼井俊介 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
B第6試合 ランデイ0908 vs 瑠夜 0-2

Bブロック 1位☆ハイチュウ☆ 2位蒼井俊介 予選リーグ通過

Cグループ予選リーグ対戦表

C第1試合 ヴォルティネス vs ランディ・jr 1-2
C第2試合 kisiri vs かるは 2-0
C第3試合 ランディ・jr vs kisiri 0-2
C第4試合 ヴォルティネス vs かるは 0-2
C第5試合 ランディ・jr vs かるは 0-2
C第6試合 ヴォルティネス vs kisiri 2-1

Cブロック 1位kisiri 2位かるは 予選リーグ通過

Dグループ予選リーグ対戦表

D第1試合 アルトリア・アーサー vs TKTG 2-1
D第2試合 かわ vs 小東夷 0-2
D第3試合 TKTG vs かわ 2-0
D第4試合 アルトリア・アーサー vs 小東夷 2-0
D第5試合 TKTG vs 小東夷 0-2
D第6試合 アルトリア・アーサー vs かわ 2-1

Dブロック 1位アルトリア・アーサー 2位小東夷 予選リーグ通過

・リーグポイント/1本勝ち3P 負け0P ストレート勝ちの場合は更に3Pが加算
・全試合終了時点で、同ポイントだった場合は1本勝負で順位を決めます


決勝トーナメント対戦表

S第1試合 リョーマサカモト vs 小東夷 1-2
S第2試合 ☆ハイチュウ☆ vs かるは 2-1
S第3試合 kisiri vs 蒼井俊介 2-0
S第4試合 アルトリア・アーサー vs Gemini. 2-0
S第5試合 小東夷 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
S第6試合 kisiri vs アルトリア・アーサー 2-0
3位決定戦 小東夷 vs アルトリア・アーサー 2-0
決 勝 戦 ☆ハイチュウ☆ vs kisiri 0-2

優勝kisiri 準優勝☆ハイチュウ☆ 3位小東夷 4位アルトリア・アーサー

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 自分よくここまでこれたもんだ…

いやぁ 2本目はおしかったね!

最後残しておいたタカで一気にしとめようとランでゲージを貯めてたのだ^^v

DOLはじめた当初 陸戦なんてするとは私も思ってなかったよwww

でもハイチューが決勝まで残るのは・・予想通りだったなw
実力は私とそう変わらないさw

自分よくここまでこれたもんだ…

DOL始めた当初はまさか自分がこんなことやってるとは
想像も付きませんでしたよっとw

2ラウンド目あと一歩だったんだよなぁ・・・
1本くらい取りたかったけど、まぁこんなもんかな。

運営お疲れさまでした^^
優勝おめでとうございます!

Re: No title

ky宣言どおり本気出しまくってしまったよw

でも本気でやらないと相手に対して失礼だしね!!

陸戦修羅になれる環境は整ってるんだから
個人スキル磨いて次回も挑戦しなさい^^v

No title

おめでと!
主催者なのに優勝しちゃうなんて・・・w
ky宣言通りでしたなww
陸戦修羅しか参加していなかったので、次回は参加しませんorz

Re: 優勝おめでとう♪

あり!!^^ いやぁ どの戦いも熱い死闘だった!!

そして 結果ミスありw 修正しといたw

アイリも最強称号奪取の為に次回はちゃんと参戦するんだぞ!w

動画はもうすぐUPだから 最近真面目にトレーニングした私の腕前を見るのだw

優勝おめでとう♪

結果気になってたから素早い更新感謝感謝♪

先に1つ、Bグループの瑠夜さんと蒼井さんとこが結果のとこと逆になってる?
もう解決済なのかな(笑)


んで本題、優勝おめでとうヽ(*´∀`)ノ
さすが!!パーティ戦でも個人戦でも最強を証明しましたな(〃ω〃)♪
乙鯖陸戦家最強の称号裏山(。-∀-)

動画はアップされるんですかー?
もし撮影してたらアップ期待してます♪
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
