

【告知】Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)

Zephyros 陸戦最強決定戦(個人戦)開催!

日程1/14(祝) 20:00~23:00
開催場所セビリア広場教会前
対戦方法1試合3本勝負2本先取制

レギュレーション
装備合計値400以下制限 (人物情報の攻撃力+防御力が400以下ならOK)
但し攻撃力の上限を人物情報画面の攻撃力180以下とします

・罠テクニック、オリジナル奥義も全て使用可とします
・陸戦用の全アイテム(石化・麻痺・酒等可)を使用可とします
・大学陸戦スペシャルスキル登録可とします
・冒険・交易・戦闘技能上級教導書は、使用禁止とします
・お一人1アカウントの登録とします

エントリー
腕に自信のある陸戦家・軍人・海賊etc どなたでも奮ってエントリー下さい!
ご参加の方は19:45までにセビリア教会前広場までお集まり下さい

エントリー受付へ⇒  (エントリー受付終了しました)

勝利報告
勝利した方はこちらへ報告をお願いします

対戦結果報告へ⇒  

※各試合後に必ず記入頂き、敗北した方は記入された報告の確認をお願いします

出場者リスト

受付Noグループ出場者受付Noグループ出場者
1リョーマサカモト3ランデイ0908
4ヴォルティネス8アルトリア・アーサー
9フェイ・フォン18蒼井俊介
23ランディ・jr25TKTG
37Gemini.39瑠夜
50kisiri53かわ
69vins81☆ハイチュウ☆
98かるは99小東夷


Aグループ予選リーグ対戦表

A第1試合 リョーマサカモト vs フェイ・フォン
A第2試合 Gemini. vs vins
A第3試合 フェイ・フォン vs Gemini.
A第4試合 リョーマサカモト vs vins
A第5試合 フェイ・フォン vs vins
A第6試合 リョーマサカモト vs Gemini.

Bグループ予選リーグ対戦表

B第1試合 ランデイ0908 vs 蒼井俊介
B第2試合 瑠夜 vs ☆ハイチュウ☆
B第3試合 蒼井俊介 vs 瑠夜
B第4試合 ランデイ0908 vs ☆ハイチュウ☆
B第5試合 蒼井俊介 vs ☆ハイチュウ☆
B第6試合 ランデイ0908 vs 瑠夜

Cグループ予選リーグ対戦表

C第1試合 ヴォルティネス vs ランディ・jr
C第2試合 kisiri vs かるは
C第3試合 ランディ・jr vs kisiri
C第4試合 ヴォルティネス vs かるは
C第5試合 ランディ・jr vs かるは
C第6試合 ヴォルティネス vs kisiri

Dグループ予選リーグ対戦表

D第1試合 アルトリア・アーサー vs TKTG
D第2試合 かわ vs 小東夷
D第3試合 TKTG vs かわ
D第4試合 アルトリア・アーサー vs 小東夷
D第5試合 TKTG vs 小東夷
D第6試合 アルトリア・アーサー vs かわ

・リーグポイント/1本勝ち3P 負け0P ストレート勝ちの場合は更に3Pが加算
・全試合終了時点で、同ポイントだった場合は1本勝負で順位を決めます


決勝トーナメント対戦表

S第1試合 Aグループ1位 vs Dグループ2位
S第2試合 Bグループ1位 vs Cグループ2位
S第3試合 Cグループ1位 vs Bグループ2位
S第4試合 Dグループ1位 vs Aグループ2位
S第5試合 S第1試合勝者 vs S第2試合勝者
S第6試合 S第3試合勝者 vs S第4試合勝者
3位決定戦 S第5試合敗者 vs S第6試合敗者
決 勝 戦 S第5試合勝者 vs S第6試合勝者

コメントの投稿

非公開コメント

Re: シャルロッテさん

あり^^v お手伝い足りてないし助かるよ!

もしくは・・・ 普通にエントリーしてもいいですぜ?w

No title

まぁただ見てるだけってのもアレですんで



お手伝いならやっても良いですよー

Re: No title

うぉぉ!エントリーしてくれたか!

奇跡の予選突破を期待しよう^^v

運が良ければイケるはず!!

No title

登録完了
言っておくが、「かませ犬」にもならんぞw

Re: kisiriさんもいろいろ大変ですねw

とりあえず お手伝い確定は りえ子さんぐらいw

いま探してる最中なのでもし誰かいるならヨロシク^^v

kisiriさんもいろいろ大変ですねw

参加するだけの自分たちは気楽なもんです。
でゅへへへヾ(´0`*)ノ

今の段階で運営お手伝いさんは何名確保されてるのかに?
必要ならば大会宣伝と同時に募集かけることもできますし。

Re: 例えば

じ・・時間と・・・ お・・お手伝いさんが・・・w

会場は1つじゃないと色々困難だから

まぁ 前半リーグってのはとりあえず出来そうならやってみようかねぇ

例えば

例えばですが

32人参加で8リーグに分かれて
上位2人が決勝トーナメント進出として


8リーグのうち

リスボン会場 
セビリア会場

…のように2都市に分けて進行するのもアリかな~と思います
場合によっては3会場でも4会場でも♪


勝敗の結果は掲示板で管理なら
予選会場都市が分かれても問題なさそうな
気がします(*^_^*)


決勝トーナメントはもちろん同会場でする!!
高校野球でいう甲子園みたいなものが
決勝トーナメントであれば会場が分かれても熱くなりそう


予選リーグ
決勝トーナメント



是非 ご検討いただけたらと思います(^O^)/

Re: 不参加組

ふむ まぁ それだけブロック分けてリーグが出来そうなら・・・

っていうか 

とりあえず 気合で参加しろやーw

不参加組

参加人数多くて二部制にするなら

予選リーグ、決勝トーナメントの方が盛り上がるでしょー
リーグ戦よりもトーナメントの方が熱い(`・ω・´)

Re: 集客の為にw

ふふ 景品は私も考えてたのだ^^v

飛び賞か・・ 正確に順位把握できるかしらん・・・orz

提供して貰えるなら助かるぜーー!^^v

集客の為にw

賞品あったほうが盛り上がるかも~
上位者だけじゃなく飛び賞がいいかな(*´д`*)
賞品準備するのでしたら何か提供しますよ(o^ー')b

Re: ご提案

そうなんだよねw 予選1回戦落ちの方用に
対戦フリースペースは設ける予定だったんだけど

予選落ちの人は見学か フリースペースで自由対戦を楽しんでねって感じで

人数がそれぐらいになりそうなら
予選リーグ ってのもアリだと思ってるよ^^v

だがしかし!! 私の目標は24人↑(理想32人)が目標なのだ!!
それぐらい多くなったら 前半トーナメント 後半リーグ^^v

ご提案

参加人数にもよるのだろうけど

前半トーナメントで…とお話ありましたが

前半 予選リーグ 
後半 決勝トーナメント



というのは如何ですか?

仮に16名参加として
4名1組で 4つのリーグに分かれて
上位2名が決勝トーナメント進出!!

1回戦は各リーグの1位と2位が当たるようにしたら
リーグ戦上位の意味も生きる

例 Aの1位とDの2位
  Bの1位とCの2位
  Cの1位とAの2位
  Dの1位とBの2位

予選をリーグにすることで私のような弱者も
数試合はできるW

最初をトーナメントだと 負けたら終わりでしょ?
ちとトーナメント1回戦で
終わりだと寂しすぎるかな~とW


後半戦も

決勝リーグでも面白い!!
けど、トーナメントの一発勝負というのも番狂わせ的な
ドラマも生まれやすくてまた面白い!!


前半 予選リーグ 
後半 決勝トーナメント


よろしければご検討いただけると幸いです(*^_^*)

Re: 貧力ながら

早速の告知ありがとぅー!

広告料はウザイぐらいの熱い声援で・・・w

動画UPの為にもしっかり勝ち上がってもらわないとね!!

貧力ながら

僕のブログにも広告掲載しました~
(*っ´∀`)っ"ドゾ〔広告請求書〕

動画も撮る予定だけど、一回戦負けで内容が薄く編集に困るかも知れん・・・(TωT)

Re: アイリ

そこは気合で参加だろ!!w

締切までまだまだ時間はあるぜ^^v

Re: 超微力ながら

早速の告知ありがとぅー!!

おかげでエントリーも徐々に増えてきてるよ^^v

Re: 微力ながら

早速の告知ありがとぅー!!

さすがブログ隊 頼りになるね!!

No title

参加できな…_| ̄|○

超微力ながら

私の極零細ブログにも告知記事を掲載しました~

微力ながら

早速私の零細ブログにも告知記事を掲載しました~
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
