スポンサーサイト


陸戦リーグ/【ZORINA】チームメイト紹介

1stシーズンを締めくくる第6回セビリア大会を全試合勝利で制したキスティネスQ

kisiri3vol.jpgeraq.jpg
kisiriヴォルティネスエラリー・Q

その翌日 私は1つの提案を持ち出しました

kisiri >昨日はお疲れさま!次シリーズ 3人でそれぞれ新チームを作るのはどうだろうか
     無双するのもいいけどリーグ全体の底上げも考えないとな

ヴォルティネス >底上げのために新チームの参加でおkです。

そしてエラリーさんからは意外な返答がありました

エラリー・Q >リーグの為にもキシリさんの考えは良いかもしれませんね(*^^*)
       あと前から言おうと思っていた事がありまして、タイミングが良いので言いますね。
       11月になったらリアル事情のため休止したいと思っていまして(>_<)


まさかの休止の返答でした こうして一旦チームを編成し直す事になりました

結局、ヴォルティネスさんはRHAから新しくチームを作る事に
そして私は新メンバーの募集をかけることになりました

予備メンバーの名前など無いさんをレギュラーメンバーにして あと1人集める事にしました

そんな中出合ったのがZOEさんでした

ZOE >あ、あの~ 初めまして、ブログで陸戦の参考にさせていただいてます~ 
     急にすみません~ 戦闘中は話しかけないようにと思いまして^^
ZOE >自分も陸戦好きで鍛えてまして、今度艦隊組んで、大会にと^^


このZOEさん 見事なまでの ステータスをみてみると・・・

zoe2

私が一番重視していた事は真面目に練習に来てくれる事だったので
の方は真面目に来てくれると思い、チームに勧誘する事にしました

こうして新チーム「ZORINA」が誕生しました

kisiri4nanashi2zoe
kisiri名前など無いZOE

組み始めは練習会でも負けに負けましたが、3週間みっちり練習する事によって
キスティネスQにも引けを取らないチームへと仕上げる事が出来ました

今週末、いよいよ2ndシーズンが開幕です!全制覇を目指して突き進みます!

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
