スポンサーサイト


【解説】第5回ナポリ大会

前回、アムステルダム大会3連覇を果たしたキスティネスQ
この頃にはほぼ完成された形になっているので、ミスを減らす事が課題です

第5回ナポリ大会(24.8.25)
(敬称略 予備メンバー略)

1試合:肉壁ヨモモーズver0.98(かるは なつっつぅ Carrot)
2試合:桃太郎侍(アイリ アルトリア・アーサー アガサ・ガリカ)
3試合:赤い盾・一番隊(TKTG nari makiko.ww)
4試合:ブログネタ探し隊(☆ハイチュウ☆ 蒼井俊介 リョーマサカモト)
5試合:ゲイ掘る軍(小東夷 ブヒコン のりたん)



1試合肉壁ヨモモーズver0.98(かるは なつっつぅ Carrot)

1戦目 開幕でエラリーQにセットミスがあり、全体羽がかからず即落とされてしまいます
そのまま2対3の展開に流れ込み試合を落とします
1試合目はセットミスに気付かない事もよくあるので1度は決闘等で確認しましょう

2戦目 セットも修正し、準備を整えた2戦目
開幕からの攻防でかるはを落とす事に成功するも回避が装填されず私が落とされます
2対2の展開に エラリーQヴォルティネスそれぞれ別のタゲを攻撃した事によって
落とすチャンスを失い、相手に回避・回復を使われてしまいます
その後、上手く立ち回りCarrotを先に落とし1対2の展開へ
しかし、回避が切れた瞬間にヴォルティネスが落とされてしまい1対1に持っていかれます
なつっつぅの攻撃力が高くエラリーQは防戦する展開になり試合を制されます
1試合目からストレート負けをしてしまい後が無い展開となりました


もう1戦も落とす事が出来なくなったキスティネスQは気合を入れなおし
2試合目3試合目4試合目 ストレート勝利で挽回していきます
4試合目が終わった時点で
キスティネスQ27ポイント 肉壁ヨモモーズver0.9827ポイント
5試合目はなんとしてもストレート勝利を取りたいところです


5試合 ゲイ掘る軍(小東夷 ブヒコン のりたん)

1戦目 開幕の罠で分散イニシアチブを得るもエラリーQが2度目の罠にかかってしまいます
ひたすら私を落としにかかるも回避と回復を繋げ なんとか先に小東夷を落としました
一旦その場を離脱し、エラリーQの状態回復が見えたので近付いていき回復を得ます
ここからは完全に流れを掴み、一気に試合を制します

2戦目 開幕から分散イニシアチブで良い形で試合がスタートします
小東夷を落とし、その後も流れを掴んだまま試合を制しました

結果 肉壁ヨモモーズver0.98が5試合目ブログネタ探し隊に1本取られたことで33ポイント
5試合目をストレート勝利したキスティネスQ36ポイント
本当に僅差でなんとか4連覇を達成することが出来ました

napori

1つのミス流れを掴まれる事を思い知らされた大会となりました

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 偽信者さん

早くテク上げ終わらせて 大会出れるようにするのだ!!w

楽しみにしてるよ^^w

No title

こんつわ^^
何度見てもやっぱ強いな~
でもね…
私もいい感じで育ってきていますぞw
戦闘系テク85迄@8
今日も頑張るぞ~

Re: おーーーーっと

wwwww
1行で集約してしまったw

でもブログ隊の本当の活躍は

肉壁ヨモモーズver0.98が5試合目ブログネタ探し隊に1本取られたことで

この1行と言っても過言ではあるまいw
ブログ隊が1本取ってくれてなかったらマジでやばかったかもw

おーーーーっと

ブログネタ探し隊戦の解説が…

2試合目・3試合目・4試合目 ストレート勝利で挽回していきます


の1行に飲み込まれて省略されてしまっているWW


戦いのポイントを解説してもらいたっかたなぁ…ボソッ(^_^;)
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
