スポンサーサイト


【解説】第2回ロンドン大会

前回、マルセイユ大会で惜しくも優勝を逃し、戦術を見直す事となったキスティネスQ

罠アタッカーではなく罠師として動くこと
・出来るだけ分散し2度目に罠にかからないようにすること

まずはこの2点を修正する為、第2回大会は冒険職ソーマ・解毒をセットする事にしました

第2回ロンドン大会(24.5.20)
(敬称略 予備メンバー略)

キスティネスQ:kishiri エラリーQ 名前など無い

1試合:Royal-Guardians(W.ルーニー メタルソール ゼフィリス・ラウ)
2試合:RHA陸戦部(千本桜 reno つう)
3試合:肉壁ヨモモーズver0.98(呉用 かるは なつっつぅ)
4試合:ばはむーちょ陸戦部( セイン・デビット 灰猫 C・ジャック・カレル)
5試合:ゲイ掘る軍(エースレオナルド 勇大 のりたん)



3試合肉壁ヨモモーズver0.98(呉用 かるは なつっつぅ)

1戦目 完全な罠師仕様に変えた甲斐あってか開幕から相手の動きを
止めることに成功します そのままなつっつぅを落とし3対2の状態へ
その後も罠を駆使し一気に試合を制します

2戦目 同様の戦略で開幕から罠を駆使しなつっつぅを落とし3対2の展開へ
しかし、こちら側もエラリーQを落とされることに 2対2に持ち込まれます
その後、致命的なミスを犯します 回避が切れてる状態での罠発動
逃げることより攻めを選んだミスにより私が落ち1対2の展開へ
そのまま試合を制されることとなります

3戦目 開幕からかるはがサイドに避け罠のかからないポジションに移動するのに対し
こちら側は全員が罠にかかってしまいます そのままエラリーQが落とされ
一気に全員が落とされる展開となりました 


5試合 ゲイ掘る軍(エースレオナルド 勇大 のりたん)

1戦目 前大会で敗北を喫したゲイ掘る軍との対決です
罠師仕様に変えたことにより開幕で同時に罠が発動
運よく私が罠に対抗出来た事により相手より次の罠を早く仕掛ける事ができました
のりたんを落とし、そのまま勇大も落とし一気に試合を制することに

2戦目 1戦目と同じく運よく私が罠に対抗する事が出来ました
そして相手チームが全く分散する事がなかったので全員に罠を連打します
終始相手の動きを止めた状態で試合を制しました

結果 3試合目で敗北するも他の試合を全て制した事により優勝しました

rondon

優勝できたものの罠にかからない為の分散が出来ていない事を実感出来る大会となりました

この部分を修正する為、更に戦術を練り第3回大会へと挑むこととなります

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ツインさん

罠もかけまくるし 槍で刺しまくる^^w

ブログしばき隊!ww

No title

私には罠をかけないでください(><)b wwwwww
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
