スポンサーサイト


武器職人の鍛錬具量産

9月20日の2nd AGE導入から遡ること5日・・・

約1年がかりで遂に攻撃力141のゲイボルグが完成しました!

geibokan bukitanren.jpg

武器職人の鍛錬具は1個~30個までは確実に攻撃力+1されます
そして31個~51個までは失敗する可能性がありますが、壊れることはありません
それ以上強化する事も可能ですが、破損確率があるので現実的には141で完成です



141まで上げるのに51個使用で1回のみ失敗しました

実に1年もかけてゲイボルグを完成させた訳ですが・・・
完成から5日後・・・嬉しいような悲しいような出来事が起こったのです

bukitan

テクニックを50個習得するだけで武器職人の鍛錬具が5個も貰えてしまう!
今までの苦労は一体・・・(苦笑) ダンジョン300周分以上・・・

とりあえず2キャラ分10個を手にいれたところで全く陸戦をしていないキャラでの
GETも挑戦してみました

商品知識と罠スキルを習得し、コロッセオへ そこでR2までの商品知識・罠を習得します
ブーストと教導書を使えばR2までは2時間程度あれば習得できますね!
樽落とし・大樽落とし・仕掛け杭・範囲仕掛け杭・仕掛け矢・仕掛け毒矢
ハチ誘導・アシナガバチ誘導・アンクルスネア・レッグスネア・落とし穴
改良落とし穴・投げ縄・ローピング・導火線式火炎薬・改良型火炎薬

スウィフト・ラピッド・アンプリファイ・フォース・ブロード・スプレッド
ここまでで22テク習得できます

習得する時に全武器使用しながらやれば全武器のR1テク(計21テク)も習得できます

残り7テクを習得する訳ですが、習得条件の緩いテクから習得していきましょう
トリッククラブ・必中叩き・改(技巧2)三連突き(技巧3)トリックスピア(技巧3)
必中突き・強(技巧+2)トリックアロー・必中矢・改(技巧3)

技巧13で達成します カイロで艦隊を組めれば2時間程度で達成ですね

こんなに簡単に武器職人の鍛錬具が5個手に入ってしまう訳です
2アカや3アカならもっと楽に手に入るでしょう!
複アカであれば使っていないキャラをGETした後にデリートして再度取るのも有りですね

PBにも武器職人の鍛錬具3個防具職人の鍛錬具3個が綴じ込まれていますので
今までダンジョンでしか入手出来なかったのに簡単に入手出来るようになりました
これを期に強化武器を作ってみるのもいいかもしれませんね^^

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 余っているなら…

ありがとぅ!

余った鍛錬具を無駄に使って 大将弓が攻撃100になったよwww
あと・・オシャレ装備に使ったり・・・w

リョマさんも頑張って量産だーーw

Re: ドミンゴ・マニャーナ商会長さん

こんにちは^^リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて貰いますね^^

破損覚悟で150とか猛者ですなw

未だに破損ラインを超えて挑戦した人はいないと思うので
是非挑戦してみてください^^w

余っているなら…

ゲイボルグ完成△△△オメデ島△△△

鍛錬具余っている…
なんと羨ましき状況WW


いつでも引き受けますので お声掛けくだされ…W

No title

いつも陸戦の参考にさせていただいています。
しばらく前に、勝手ながらリンクを張らせていただきました。
御迷惑であればご連絡ください。

なるほど、鍛錬具量産ですか・・・。
この手法を採用するなら、
破損覚悟で150コウレントウを作ってみたくなりますね。
(というか、多分実行するでしょう・・・。)

Re: No title

いまのうちに防具集めておくべしw

でも防具って あんまり使い道ないかもね^^;

141ゲイボルグ作るときに 防具を全部トレードして武器に変換したw

おかげで武器が余ることに・・・w

No title

141達成おめでとうですん(≧∇≦)


わたし、強化防具も頑張ってつくってるですけど

今の内に防具鍛錬を集めておいた方が

いいって事になるのかしら(??)


kisiriさんは防具職人の鍛錬具 あまってないんでしょうか(lwl)?w

Re: No title

あり^^w
教導書前提だと書いておるだろうがww
無いなら気合のブーストかスキル上げせんかーーーw

有料でお高くなら売ってあげますよ^^w

No title

ケイボ完成おめめです
31~からは失敗もあるのね…
テク習得方法の件ですが、教導書が無いと無理じゃないw
責任とって無料で配布しなさいww
(ゲイボ完成記念として配布でもいいよ^^)

Re: ゲイボルグ完成おめです('-'*)

ありがとw 普通に書きミスしてたわw修正済み^^
なにせ 陸戦まったくやってないキャラでも1日で取れてしまったからなw

もう私もダンジョンはないかな・・・ レベルもカンストしてるし・・・
今までの努力はレベルカンストへの道のりだったと思っておくよ(苦笑)
1年前鍛錬具集めやり出した頃は冒険レベル60以下だったと思うしw

今のうちに武器鍛錬を防具鍛錬とトレードしたらいいんじゃね?
今後、防具鍛錬の方が確実に価値があがるはず^^

ゲイボルグ完成おめです('-'*)

ダンジョン行くのがばからしくなっちゃいました^^;
(防具鍛錬具はまだまだダンジョン頼りですが…)

チャレンジミッション、
kisiriさんも同じ事考えていたのですね~
罠テクと交易テクの合計ミスでは?
罠16と交易6で22個、技巧上げはテク7個分でいいはずですよ^^
なので斧フェイント上げがいらないかな。
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
