スポンサーサイト


陸戦リーグ1stシーズン制覇/キスティネスQ

2012年9月16日 DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
1stシーズンを締めくくる 第6回セビリア大会が開催されました

結果はというと・・・ 全試合勝利で優勝を飾る事ができました!

seiha

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~/1stシーズン戦歴

【準優勝】 第1回マルセイユ大会
【優勝】 第2回ロンドン大会
【優勝】 第3回チュニス大会
【優勝】 第4回アムステルダム大会
【優勝】 第5回ナポリ大会
【優勝】 第6回セビリア大会

これを期にしばらく休止していたブログを一時的に再開いたします
そして今回、私が書くテーマは 3on3艦隊戦での戦い方 です

艦隊戦は個々の力はもちろんですが、それ以上にチームワークが必要になります
お互いに仲間の動きを意識しながら戦っていかねばなりません

そして戦略を決め、それぞれが役割に合ったセットで戦います

次回は艦隊戦での役割分担について書いていきたいと思います^^

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ツインさん

ありがとぅ!^^

ブログ隊も今回大健闘だったね!

次回はAリーグで勝負だね!

キスティネスQを越えれるようなチームを作りあげて挑戦するからヨロシクね^^

No title

優勝おめでとうございますう^-^

さっそく動画も拝見してみたいと思いますb


にしても連覇記録更新中ですよねぇb

影ながら応援しております(≧∇≦)

Re: 秋眠

ありがと^^

爆睡の秋となw なんかアプデで無いみたいよノ

キスティネスQを超えるチームを鍛え上げておくから 楽しみに待っててネw

秋眠

5連覇おめでとう(*゚∀゚*)

第6回でキスを粉砕する手はずだったんだけどちょっとうっこりしました(〃ω〃)

え…?今週末は練習会ないのか… じゃぁ来月まで秋眠してます(。-∀-)ノシ

Re: 優勝おめでとうございます!!

こんばんは^^ いつも読んでくれててありがとう!

毎週 土曜はセビリアで陸戦練習会があるのでまずそこで艦隊戦になれてみてください^^
(今週末はアプデの為 無いですが いつもは教会前でありますので)

いいチームメイトが見つかるかもしれませんしね^^

優勝おめでとうございます!!

陸戦の教科書として、参考にさせてもらっています^^
 
テク上げも終わったので、陸戦大会に参加するためにも次回の記事も必読せねば^^

期待してま~す^^

Re: ミスターかわさん

ありがと^^w 

次回は新リーグが始まるし 参加するんだよ!!w

いまの実力なら とりあえずBリーグでならなんとかなるはず^^

No title

あれこれ考えましたがいまいち面白くなかったので
簡潔に一言
優勝おめでと!w
以上ww

Re: やった~(*´∇`*)

羽師ラオウリンは 舞っての方が似合ってるね^^w

私も次のリーグからは羽師に転向するよ!!

私自身がもっと勉強しないとな(笑)

やった~(*´∇`*)

舞って待ってました!

引き続き勉強させていただきま~すヾ(〃^∇^)ノ

Re: 待ってました

キスティネスQを倒せるのは・・・ きっといっぱい今後出てくるよ^^w

もちろんブログ隊も超えられるはず!

みんな全体的に力が底上げされてきてるからね

私自身もキスティネスQを終わらせて
1からキスティネスQを超えられるチームを作り上げていくよ!

Re: 祝☆連載復活

初めて艦隊戦をされる方に艦隊戦での基礎を書いていこうと思いましてな^^

ブログ隊は全部マスターしてるだろうけど 復習するにはいいかも^^

大会参加数の底上げをしていきますヨ~

待ってました

陸戦大会5連覇おめでとうございます


真の意味で陸戦大会が盛り上がるには1強では難しい…(>_<)
どこかが無敵のキスティネスQを倒してこそ競争が激しくなり盛り上がると思う


どこかの誰それ…ではなく
それが私たちブログネタ探し隊であれば最高なんだけどなW


そのためにもっともっと鍛錬をしますので教科書ともいえるこのブログ
さらなる情報を書き加えていただけるのは素直に嬉しいです


これからの更新
楽しみに待ってまーす

祝☆連載復活

大会の動画upされてるかな~って見に来たら新しい記事が!!
またしても要チェックですな~(≧∇≦)b
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
