

陸戦リーグ/【キスティネスQ】チームメイト紹介

以前の記事 装備選び実践3陸戦リーグについてチラッと触れました
今回は私が所属しているチーム キスティネスQのメンバーを紹介したいと思います

4月22日 第1回陸戦リーグ/マルセイユ大会が開催される事が決定しました
この陸戦リーグというものは3人でチームになって戦っていきます

まずやらないとダメなことはチームを作ること!1人では何もできません
普通ならフレリストをまじまじ見ながら陸戦家を探していきますよね
私もフレリストには陸戦家がいっぱいいたのですが・・・

でも私が真っ先に声を掛けたのはまだフレリストにも入っていない
エラリー・Qさんでした

eraq.jpg

手合わせした数もそれほど多くはなく 練習会でチームを組んだことは実は1回だけです
でもその1回組んだ時に気に入ったのです(笑) 
原石だ!間違いなく素晴らしいサポーターになれると!

チームを組む際に 私は アタッカー サポーター 罠師 の編成で考えていました
私自身は罠師アタッカーのポジションでやろうと考えていたので
私が苦手なサポーターポジションのスカウトが最優先だった訳です

kisiri >3オン チームは決めたの?
エラリー・Q >いやまだですね^^;
kisiri >よかったら 組まないかい?
エラリー・Q >いいですよ(*´∇`*)
エラリー・Q >私でいいんですか?
kisiri >うん 十分強いさw
kisiri >あとは ヴォルティネスを誘おうと思ってて

こうして 無事 サポーターのスカウトに成功しました

成功したのと同時にヴォルティネスさんにメールを送信!

vol.jpg

見るからに極悪そうな山賊ですね(笑) アタッカーにはピッタリです!
実はヴォルティネスさんのサブキャラとは同じ商会なのでサクっとまとまりました

3人揃ったところで早速エントリー! えーーっとチーム名は・・・
もういいや 適当に名前くっつけてエントリーしちゃえ! 
っという感じで 私の独断でキスティネスQが誕生しました(笑)

そして迎えた 第1回陸戦リーグ/マルセイユ大会 では戦術は微妙だったものの
個人技により準優勝をおさめることができました!

そして 5月20日 第2回陸戦リーグ/ロンドン大会が開催される事が決定しました

次こそは優勝!っと張りきっていたとき 事件は起こりました・・・

ヴォルティネス>すまん! その日 リアル用で出れんわ><

キスティネスQには予備メンバーがいないのです・・・
フレリストの陸戦家は大体チーム組んでるしなぁ どうしよう・・・

予備メンバー探しに奔走しながら、私掠活動に精を出していると突然Tellが・・・!

Tellの相手は英国私掠 名前など無いさん

namaen.jpg

名前など無い >こんにちは^^
kisiri >ちわ^^
名前など無い >賞金額1位とりかえすぞ~^^
rank.jpg
kisiri >おぉ^^ がんば^^
名前など無い >まぁ仲良くしたってくださいw
kisiri> そういや 1度手合わせしたいと思ってたのだw
名前など無い >そうですね~今度決闘でも~^^

その後、堺にて数戦 手合わせをしました!
その時は軽装でも勝てる試合でしたが、その時私は・・・
数時間みっちり教え込めばかなり良いアタッカーになれる!っと

そしてその後・・・

kisiri >陸戦大会なんだけど 私のチームから出てみないかい?
名前など無い >えぇ!?
名前など無い >きしりちゃんの足を引っ張る訳には・・・
kisiri >次回の大会 1人欠員が出たんだけど ウチは補欠誰も入れてないからさw
kisiri >いや 大丈夫w 私がいる限り 優勝は逃さんw

そして無事、キスティネスQの4人目のメンバーが決まったのです!

大会前にマンツーマンで私の陸戦技術を叩き込みました
それにしても飲み込みが早い! 
始めは軽装でも勝ててたのが数時間後には本気装備でやることに・・・

そうして向かえた第2回陸戦リーグ/ロンドン大会 で見事優勝を飾る事ができました!

良いチームメイトに恵まれたことに感謝!
この最高のチームで今後も陸戦リーグを制覇していきます!

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日以外は 遠方に出てるので 土曜ならいいですよ^^

いやー 今の名無しさんは強いからね~
挑まなくて正解だったかもw

No title

ふむふむ。。そんな経緯でチーム編成してたんですね~・・
今度練習おねがいしま~す^^

ちなみにこの前、名前など無いさんに挑もうと思いましたが、へたれで挑めなかったです;;(カリカ前で、ブイブイしてました、怖かった;;)

Re: 陸戦レッスン

土曜の夜はだいたいリスにいるので
練習会始まる前にでもTELLくれたらいつでもやりますよ(笑)

ビシバシ スパルタ指導だけどねw

陸戦レッスン

ええのぅ…

陸戦マンツーマンレッスン


またkisiriさんがお手すきな時にでも受講希望!!

みっちり教えてもらいたいです♪


劣等生ですのが宜しくお願いしたいですW
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
