

航海記録/愛船紹介

今回は私の愛船を紹介したいと思います

まずはこちら!突撃オスマンガレー
totuosu.jpg
totuosu2.jpg

言わずと知れた乗り込み船ですね!私掠活動及び短距離移動で使っています^^
ガレー系では最高級の速度を誇り、直撃阻止で突撃して乗り込むのに最適な船ですね
この船は何度か造り直しをしていて、これの1つ前はチーク素材で速度を重視したのですが
2人以上を同時に相手すると砲撃で沈んでしまう事が多かったのでローズ素材にして耐久を上げました
漕力をMAXまで強化することによって、戦闘時の速度を最大限に活かせるようにしました

次の愛船はサーヴェイフリゲート
save.jpg
save2.jpg

リリースされたばかりの新型船です!砲撃戦をする場合に使っています^^

耐久ミスってますね^^; 装甲値もミスった気がします;;
造り直すのが面倒だったのでそのまま使ってます(笑)

この船の特徴はやっぱりスキル構成ですね!
急加速強化砲門機雷除去特殊機雷白兵戦回避等素敵なスキルが盛りだくさん!
砲撃戦に特化する為に特殊機雷白兵戦回避をチョイスしました
船首船尾に大砲を積む事が出来るのですが、船員が少しでも削られるとフルファイア出来ないので欲張らず船首か船尾どちらかだけ使うように砲門数を設定しています

次の愛船は哨戒型コルヴェット
koru.jpg
koru2.jpg

こちらもリリースされたばかりの新型船ですね!長距離移動に使っています^^
急加速高層見張り台耐砲撃装甲で多少の戦闘も出来るようにしました
速度だけを重視するのではなく、ローズ素材を使って耐久を上げています

2nd Ageでまた新型船が出てくる可能性があるので突撃オスマンガレー以外は普通の素材で造っています
新しい物好きなので次の新型船が楽しみですね!

 ←ブログランキング参加中 CLICKよろしくです^^
プロフィール

kisiri

Author:kisiri
大航海時代Zephyrosサーバー

これから陸戦をやってみたいと思ってる方、もっと陸戦を強くなりたいと思ってる方の為に、分かり易く私なりの陸戦理論を書き綴っていきます

私とお会いした事のある方はもちろん お会いした事のない方、鯖の違う方でも気軽にコメントくださいね^^

*********************

所属/セビリア商会「ReUnion」
複数の商会が合併して出来た商会

商会員まだまだ募集中です!
Tellにて気軽にお声掛け下さい^^

【D2L】陸戦リーグ
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ランキング参加中^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
